2007年06月10日

嵐を呼ぶ柴たち(1)

いや、その・・・今日の午前は雷雨とスゴかったねー。
「こりゃ中止か?」とも頭の中をよぎったが、ひょーっとしたら曇りくらいにはなるか?との、あまりに楽観的な思いで、divさんと決行と踏ん切り!(開き直りとも言うかも)

今日の嵐を呼んだ柴達は、チコちゃん,ダイブくん,カリンちゃん,小雪ちゃん,ちゃぽちゃんと、姐さんかえでの6柴。

いやー、葛西臨海公園に着いたところで、ちーっとも雨が上がる気配もないじゃん・・・読みが甘かったかーと、ちと後悔顔(汗)

jun1000.jpg

なーんとか雨宿りのできる、葛西臨海公園駅前で待ち合わせ&雨宿り。ここに、ちっちゃな柴が続々〜〜。なかなかの注目の的でしたねぇ。

jun1001.jpg

チコちゃんとは初対面!! ちっちゃいです!! かえでより体重軽いしー。遊び方もカワイイんだなぁ(かえで、ちと見習ってくれんかね?)

jun1004.jpg

ダイブくんとは、もう舎弟の関係だもんねー(え?顔(イヒヒ)) 今日はなかなか積極的だったじゃーん。だんだん、かえで姐さんがハッタリってわかってきた?

jun1002.jpg

雨宿りの場所にしては結構広めだったので、ワンたちの触れ合い(プロレス)にも十分! いやー、この場所があってヨカッタよ・・・顔(汗) (カリンちゃんと小雪ちゃんです)

jun1005.jpg

やっぱ、イチバン派手なのはこの二人ね・・・カリンちゃんとかえで。もう、この二人は「遊びはこう!!」と思い込んでるんじゃなかろーか? 後ろのギャラリーにも大ウケだったし。柴ってこうなんだーって思われたかなぁ(でも、ほとんど正解なんだけどね顔(イヒヒ)

jun1003.jpg

すこーし遅れて、ちゃぽちゃん登場〜〜。早速、柴の輪に入ってご挨拶。あぁ、みんな和やかに挨拶できるのね・・・(かえで、頼むから見習ってくれい!!!)

jun1006.jpg

お昼をかなーり過ぎたあたりで、雨も上がり始めてお散歩できるくらいに!! でも、残念ながらカリンちゃんチームは用事があって、ここでお別れもうやだ〜(悲しい顔)。観覧車をバックに集合〜〜。

この後、西なぎさまで移動して、ご歓談第2弾。続きは、後ほど〜〜。

ニックネーム まめかえで at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです☆
かえでちゃんにも会えて嬉しかったですー。
みんな親戚ワンコとあってお顔が似ててかわいかったです!
第2弾も楽しみです。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月11日 12:38
いや〜大変でしたねっ(汗)
何が大変って…決定下すのが、バクチのようで(笑)
晴れたのは、本当にラッキーでした♪
今度は、お泊りオフ会計画しましょう!!
Posted by div at 2007年06月11日 21:37
>ゴマミソさん
チコちゃんと会えて楽しかったですよ〜〜。サッカーボールを追っかけダッシュの早さは見事!!でした〜。
かえでもちっちゃい時、気になるものがあると猛ダッシュ・・・なんか、なつかしいなーと微笑ましく思えました(飼い主さん達はアセアセだったと思いますがー)。
ゴマミソさん、長時間外に出てて大丈夫でしたかー? また近いうちに、みんなで集まりましょう〜。

>divさん
フツーだったら、あの雨はソッコー中止にしてましたねー。この機会逃すと、またいつになるやら...と思って「やっちゃえ〜〜!!」と開き直りで。
あの天気なら、もうちょっと集合遅らせてもヨカッタかな・・・お泊まりオフ、いいですね〜〜。企画しませう!!
Posted by かえでちーむ at 2007年06月11日 22:26
昨日はお疲れ様でした^^
先に失礼させて頂いて・・・ゴメンなさい。
おかげ様でお姉ちゃんは体調を崩す事無く、無事移動教室へと出発しました。

昨日のかえで嬢とのガウガウ遊びは、相変わらず楽しそう?でしたヨ♪
高架下だったのでビックリする程反響してましたネ^^;
今回はドッグカフェ利用がなかったので、
かえで嬢とカリンの休戦ふれあいタイムがないままで残念でした顔(泣)
あれが可愛くて楽しみなのにな。

↑お泊りオフ、絶対楽しくなりそうですネぴかぴか(新しい)
予定が合えばぜひ参加させて頂きたいデスるんるん

Posted by ゆっき〜 at 2007年06月11日 23:05
昨日はおつかれさまでした。
前回はかえでちゃんにまったく歯が立たなかったので、今回はかえでちゃんとできるだけ絡むというのも1つのテーマでした。ちゃぽもちょっとは成長したなーと実感しました。まだまだ未熟ものですが、「かえでちゃん!これからもお手合わせよろしくお願いします。」
それにしてもはにゃさんかえでちゃんと楽しそうに走り回って楽しそうで羨ましかったです!
本当にいろいろありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Posted by ちゃぽ父 at 2007年06月11日 23:37
オフ回だったんですか?
柴犬がいっぱい集まる場所へ行って
みたいですね〜。
かえでちゃん、ガゥガゥ遊びいっぱい出来たかな?
Posted by エメラルド at 2007年06月13日 06:03
>ゆっきーさん
あー、そうでしたねー。マッタリモードになった時の、二人の戯れ合いってカワイイですよね。激しい遊びも楽しいけど、じゃれじゃれも違った顔で面白いですしー。カリンちゃんは遊ぶのが大好きですよね。「今度は誰と遊ぼうかなー」って顔で見てるのがわかりましたしー。
お泊まりオフ、できるといいなー。

>ちゃぽ父さん
「かえでとできるだけ絡む」のがテーマ・・・だったんですか? いやいや、かえではハッタリ勢いですから、粘ってみると根負けしますよー。今度はゼヒ、かえで根負けするまでチャレンジしてみてやってください。
あー、はにゃとのかけっこ見てましたかー。あんな散歩ばっかしなので、体力いくらあっても足りません。

>エメラルドさん
まぁまぁの規模のオフ会は久々でしたー。まさに柴天国!! なんか柴大好きなグループがいて、ず〜〜っとこちらの掛け合いを楽しんでみてました。まさにガウ合戦!でした。
Posted by かえでちーむ at 2007年06月18日 00:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/880051

この記事へのトラックバック