2006年08月26日

みちのく帰省(その2)

今日は柴友とミニミニオフ。これが楽しみで帰省しているようなものなんだよねー。仙台とはいえ、夏はそれなりに暑いあせあせ(飛び散る汗) なので、ワンも日中から遊べてそれなりに涼しい(だろう)スキー場で会うことに。今日集ったのは、黒豆柴の麿ちゃんと友だちの黒柴こまめちゃん。みんな2〜3歳で元気元気!! かえでが年長犬だったね顔(イヒヒ)

aug2601.jpg

左がこまめちゃん。優しい顔の女の子です。
山は秋の雰囲気。風は爽やかだし、トンボもたっくさん飛んでる。かえでもすっごく快適そうに走り回ってました。

aug2602.jpg

ここ、パラグライダースクールもあって、今日は山へ向かう程よい風が吹いてたので、たっくさんのパラグライダーが空を染めてました。ワンたちは「なに、あれ?」と不思議そうな顔で見てたねー。

aug2603.jpg

たっくさん遊んだ後、飼い主たちの咽を潤しに、ふもとに戻ってお茶タ〜イム喫茶店

aug2610.jpg

あれ? 飼い主だけじゃなくてワンも甘味を楽しんでるじゃん。麿ちゃん、美味しい?

aug2611.jpg

あら、こまめちゃんも堪能してる。アイスの甘味が美味しいんだろうなー。

aug2612.jpg

かえでは・・・人のモノには興味なく、涼しい場所に移動してひとりでおやすみ眠い(睡眠)

aug2614.jpg

何度か、かえでとガウガウ合戦で遊んだ麿ちゃん。帰り際にもう1戦したかったらしく、最後にガウガウ! 柴犬はガウ遊びがイチバン楽しそうに見えるよね〜顔(笑)

ミニミニオフの様子は、後日HPにアップしますねー。

ニックネーム まめかえで at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。帰省お疲れ様でした〜!
ガウガウ合戦で燃えているシバワンコたち。
かえでちゃん楽しそう!!
それにしても、こまめちゃん。
うらやましいくらいの「黒柴」です・・・ハイ。
Posted by div at 2006年08月29日 21:38
みんな遊びが上手で、楽しかったですよ。ダイブくんも一緒にガウガウ遊びしましょー。今度、ただ今ノリにノってる瑞穂の女番長・小春ちゃんとどこかで遊びたいですね。
こまめちゃんは黒の部分がきれいな黒柴の女の子でした。ダイブくんも個性的でいいですよー。
Posted by かえでちーむ at 2006年08月30日 19:00
那須ってあったので、福島かと
思いましたが、仙台だったんですね〜。
ガゥガゥいっぱい出来て、かえでちゃん楽しかったでしょうね。
うちはオフ会って参加した事なくって、一度行ってみたいですね!
まぁサスケは無理だけど(汗)
Posted by エメラルド at 2006年08月30日 22:21
那須は横浜と仙台のほぼ真中(どちらかと言えば仙台寄りですが)なので、一息にはちょうど良いところなんです。東北道の那須高原SAは芝生の広場や木陰があるので、かえで連れで昼食休憩にはいいところです。
オフ会は楽しいですよー。かえでが遊びを覚えたのもオフ会。ついでに、挨拶の仕方も覚えて欲しかった・・・
Posted by かえでちーむ at 2006年08月30日 23:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/434797

この記事へのトラックバック