2010年12月05日

新治市民の森・カサカサお散歩♪

スカっとした冬晴れ!! 
12月ともなれば横浜あたりでも、かなり落葉が進むので、野山のお散歩は足元カサカサで気持ちの良くなるんですよね〜。

ダイブくんが、まだ未体験ゾーンということで、

新治市民の森

のお散歩にお誘いです♪

2〜3年前、ここで1日10ダニの記録を作ったので、それ以来躊躇してたのですが、今年は4〜5回行って1〜2ダニ。
これなら、フツーの山道散歩と変わらない。

これなら大丈夫!! とお誘いしちゃいました。



前日の強風で、かなり落葉が進んだようで、たっくさんの落ち葉が積もってました♪
足元も柔らかく、優しい〜。

ワンたちの表情を見ても、とっても楽しそうですよね。

今日はゼロダニ。これなら、翌年の春まで大丈夫かな?

divさんより、お誕生日のお祝いを頂きました。

SANY0314.jpg

嬉しいですね〜〜。ありがとうございます!!
また、遊びましょうね〜♪

ニックネーム まめかえで at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする