2010年08月11日

仙台帰省2010(1)

【2010年7月24日(土)】
いつもは8月中頃〜下旬に帰省するんだけど、今年は初の7月帰省〜♪

梅雨明けも早く、たか〜い青い、夏の空が広がる下での移動〜。
夏本番を感じながら・・・そう、メッチャ暑いっすよバッド(下向き矢印)

東北道は木陰のあるSAが少ないので、かえでにも安心な場所にしないとー。
そんな時は、那須高原SAがイチバン♪ 木陰も多いし、足元も土&草で、かえでにも安心。

しかーし、那須高原でも34℃って・・・

途中、福島県内は37℃・・・出たくないねたらーっ(汗)

仙台も、これまでになくスッゴイ暑さ。滅多に35℃なんてならない土地なんだけどなー。今年は酷暑!!晴れ

ですが、やっぱり豆柴友だちとは遊びたいもの。
夕方ともなると涼しい風も吹いて、ちょっとは凌ぎやすくなるあたりは、やっぱ仙台ですね。



黒豆の麿ちゃん♪ かえでより2つ下の女の子。
若い時は、会う度にガウガウ合戦だったけど、最近はちょっとガウったら、シラ〜っとなっちゃんだよね。
ちょっと寂しいかなぁ。

今年も一緒にお散歩してガウできて、楽しかったね。
また来年も会えるかな〜?

ニックネーム まめかえで at 20:31| Comment(0) | TrackBack(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする