2010年06月20日

大和・泉の森お散歩

梅雨らしく、ジメジメとした暑い日が続きますね〜。

そんな時期にも、雨とか、しっとりした雰囲気の似合う花が多いですね。
毎年、開成町へアジサイ観賞へ行ってましたが、今年は近場、大和市の泉の森へ。

ここもアジサイがあるし、ハナショウブの群落ありで、なかなか見応えあり!!

この日は、いつもの神奈川メンバー ダイブくん,海斗くんとでお散歩でーす。



泉の森は広くて、いろんな散策路があるのがいいですね♪ ですが、この日は雨上がり+晴れでかなり蒸し暑く・・・ワンたちは少々バテ気味でした(汗)。

このため、全体の1/3くらいでお散歩終了〜。
(飼い主たちにも、少々堪えました・・・)

ここは秋になればヒガンバナの群落もあるので、またいい時期に行きましょう〜。

泉の森を後にして、鶴間のワンオッケー「ドッグカフェ ソッリーゾ」へ。

イタリアンのお店で、店内も広く、ワンメニューもありで、ワンに優しいお店です。
ランチも美味しくてGOOD!!! 泉の森から近いし、また来たいお店ですね♪

ニックネーム まめかえで at 23:39| Comment(2) | TrackBack(6) | 散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする