2010年01月09日

暖かな日

今日は風もなく、日差し晴れがあって暖かでしたね〜。

01jan09-a.jpg

日中は部屋の中も日差しがたっぷり。晴れた日は、ず〜〜っとひなたぼっこ。

01jan09-b.jpg

すっごく気持ち良さそうな顔してお昼寝です。幸せそうなかえでの寝顔見てると、こちらも眠くなっちゃいます・・・眠い(睡眠)

さすがに2時あたりになるとお昼寝も飽きるのか、お散歩の催促。お散歩先でも楽しみがあって、

01jan09-c.jpg

そう!! くらのすけくんのおじちゃんに甘えることなんだよね〜揺れるハート
くらのすけくんはMIXのおじいちゃん犬。かえでがちっちゃいとき、よく遊んでくれたんだよね〜。今は体調が優れなくて,ず〜っとお家の中。ちょっと寂しいね・・・

sep0201.jpg

元気な時は、こんな感じでフェンスの隙間から「早くおいでよ〜」って待ってたんですよ。

01jan09-d.jpg

んで、今日もオヤツをたくさん頂きました・・・いっつも頂いてばかりで恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)
以前サツマイモを頂いた時ものすごいガッツキだったらしく、それ以来、時々「かえでちゃん、おイモ好きななのよね〜」って、ふかしたイモを頂く事も・・・たらーっ(汗)

01jan09-e.jpg

甘えてオヤツも頂いて、満足顔のかえで。ホント、あんたは表情に出るねぇ。

01jan09-f.jpg

帰り際に、友だちワンコのジェシカちゃんと会って、一緒にお散歩。
楽しいお散歩だったね〜。

ニックネーム まめかえで at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ダイブくんと初でーと♪

これまた、毎年恒例になった「ダイブくんと初で〜と」ですぴかぴか(新しい)

これまた場所は四季の森公園。

大晦日も来たのですが、駐車場に着くなり、誰かを探すようなそぶりのかえで。先日のダイブくんとのお散歩が楽しかったのか、期待しちゃったみたい。
それくらい、大好きなんだよね〜。

ではでは、今日のお散歩の様子です〜。



今日も広場で、た〜くさん走って遊んだね〜。

今年もたっくさん、じゃれじゃれ遊びしてもらおうね〜。
ニックネーム まめかえで at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

今年もよろしくお願いします♪

2010年の幕開けですぴかぴか(新しい)

jan01-f.jpg

キレイな快晴晴れ♪ 夕日に染まる富士山も美し〜〜。

さて、毎年恒例の初詣。
いっつもお散歩に行ってる都筑中央公園に、杉山神社があります。今年もお世話になるので、ご挨拶。

jan01-a.jpg

夕方近くだったんですが、結構な行列・・・たらーっ(汗)
まぁ、初詣で行列もいいでしょう〜。

jan01-b.jpg

だいたい15分くらいの待ちでしだでしょうか〜。かえではちょっと飽き顔・・・バッド(下向き矢印)

jan01-h.jpg

今年の健康と、お散歩でお世話になる挨拶もしっかり。

その後は、かえでお待ちかねのお散歩で〜す。

jan01-d.jpg

以前より体力が落ちてきたとはいえ、まだまだ階段登りが大好き♪

jan01-e.jpg

枯葉カサカサで、走るのも気持ち良さそう〜。

今年も色々、楽しいことをしてゆきたいですね。

よろしくお願いしま〜すClap
ニックネーム まめかえで at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする